プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな男性にお土産買って来てもいいかLINEで聞きました。
もし、嫌だったら言ってねと

普段は、その人にLINEを送っても既読がつきません。

お土産のときは、返信が来て、
別に嫌じゃないよ!
寧ろありがとう笑!って来ました

これって、私のことが好きなんですかね?

A 回答 (3件)

どうしたらそんな思考回路になるんだ…


過度なポジティブ思考はトラブルを生み出すのでご注意を
    • good
    • 2

あなたと彼のことを一切知らない第三者の回答は所詮何の根拠もない無責任な推測でしかあり得ません。

答えが間違っていても回答者は一切の責任を取らないわけですから無責任極まりません。同じ言葉や行動でも人によりその動機が違うことがあります。たとえば  あなたのこと嫌いじゃないわよ  と言えば普通は相手にある程度の好意を持っていることを意味しますが中には 嫌いじゃなたくて大嫌い という意味の女性もいるかもしれません。 聞いたら彼が怒るような内容の場合以外彼の真意は彼に直接聞いてみるかもう少し彼の行動を見てみなければわからないのではありませんか?彼のことを知っているのはあなただけですからあなたが判断した方が彼のことを何一つ知らない第三者の回答よりもはるかに正確ではありませんか?上述したように同じ表現でも人により現す意味が違うことがあるように人様々ですから一般論を個々のケースに当てはめるのは元々無理です。参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

違うと思います。


普通はそんな質問されて嫌と言えません。

確実なのは、あなたが好きってことは
相手には伝わっています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!