プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男は女の涙に弱い?

A 回答 (3件)

いいえ。

女が涙を流したとき、男は自ら折れているだけです。
    • good
    • 0

弱いと思います。


でも、人って他人が泣いてるのみたら感情移入するし、女に限ったことではないのではないでしょうか。

また、意味が変わってくるかもしれませんが、
女の涙を見ると欲情するタイプの男性はいるみたいです。泣いてる女に魅力を感じるみたいです。ドSなのか庇護欲が強いのか。
    • good
    • 0

弱くはないです。


苦手だったり、嫌いだったりするだけです。

感動して泣くのは可愛いと思いますけど、
真面目に話し合いをしたい時に泣かれると
話し合いがストップするので、ものすごくイライラします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!