電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には6年4ヵ月交際してる
彼氏がいます。彼氏は土日休みで
予定がない限り一緒にいます。 
喧嘩ばかりです。
とてもつらいです。けど愛してます。

仲良しの男性がいます。
最初は恋愛感情はなく彼氏の相談
したり土日は彼氏と一緒にいると
言ってました

その男性と1ヵ月くらい前から
予定が合う時はエッチしたり
するようになりました。
一緒にラーメン食べに行ったり
お花見にも行きました。
カラオケに行く約束もしています。
とても優しい人です。
一緒にいてすごく楽しいです。
顔も声も好みでエッチも
すごく興奮しちゃいます
その男性の事大好きです

彼氏と一緒にいる時にその男性と
彼氏の聞こえない所で電話してます
その男性から夜中に酔って電話
来る時もあります。
大好きだよと言ってくれて
私も大好きだよと言います

その男性の事大好きだし
彼氏と別れられません
特に毎週土日は罪悪感がたまりません

私最低ですよね
こんな状況ひどいですよね
私はどうすればいいと思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

その罪悪感がこれまた浮気のセックスのスパイスになって強い興奮剤として


作用するんですね。麻薬みたいな物ですから、これは切るしかありません。
彼と別れたら、セフレとの付き合いもみるみるうちに色あせてきますよ。

妊娠だけは絶対避けてね。「どっちの子どもか分からない」なんていうのは
子どもが迷惑なだけですから。
    • good
    • 1

もう終わってんじゃん。

なにが6年の彼氏だよ。
最低以下だな、倫理上書けないけど○○よ。
どっちにも恨まれて散々な目に会えばいいんじゃないの?
    • good
    • 6

依存症です


カウンセリング受けましょう

今彼とは性格の相性悪過ぎにしか見えません
滅多に喧嘩する事ありません、13年間で1度だけです

おまけに彼氏(旦那)と別れる気無いけどその男性とも続けたい・・・
ってハタから見たら不倫妻と同じですよ
淫乱でオマタの管理が甘過ぎです

既出の通り結婚には向いてないので今の考えが捨て去れるまでは結婚はしない方が良いかな?
「ドチラの子供か判らないんです」などという愚問はしませんように・・・
    • good
    • 2

彼氏と別れる


そんなに好みの男性が相手でも負けないくらいの彼氏?
だったら悩むよな(笑)
あなたが選ぶんじゃなくて、どっちかが向こうから居なくなっちゃうならどっちが残ってほしい?
それで決めるといい。
今は選べる側だから悩めるだけで近々必ずどちらかがいなくなるから早いうちに。
    • good
    • 1

最低だけど「罪悪感がたまりません」なんでしょ?


だったらあなたはそういう性癖の人なんだよ。
バレてダメになるまで性欲のまま男遊び楽しめば良いと思うよ。

ただ結婚には向いてないと思うからしない方がいいよ。
恋愛なら嫌われるだけだけど、結婚しちゃうと慰謝料問題になっちゃうからね。
    • good
    • 1

正直に好きな人ができたと言って彼氏と別れましょういつまでも二股はダメですよ!そのほうがあなたも早く幸せになれるのでは。

    • good
    • 1

珍しいケースに目が・・になりました。



貴女は、欲張りなんですね?

火傷を負う前に彼氏と男性 ケジメをつけるべきだと思いますが‥?

‥でないと最終的にどちらにも捨てられる可能性大だと思う!!
    • good
    • 1

貴女が何歳だか分からないけど



6年以上も付き合っているのなら

結婚の話は出ていないの

それとも、婚約者なの

新しいのと古いのでは最初は

新しい方に夢中になるわよ

新鮮だもの 刺激もあるしね

でも、新しいものでも年月経てば

古くなるのよ

ほんとにほんとに彼を愛していたら

他の人に惹かれるものかしら

喧嘩もしているようだし

少し彼と土日に会わないで

離れてみたらどうかしら

罪悪感を持ってしまう人は

二股は向いてないわ
    • good
    • 0

『二兎を追う者は一兎をも得ず』



そんな身勝手な恋愛がいつまでも続くワケもなく、貴女のその行動で傷付く人がいるという事を念頭に置いて冷静に判断された方がいいと思います。

自分の言動で貴女が傷付くのは自業自得で当然の結果ですが、傷付けられた側の心の傷は簡単には治りませんよ?

ご自身が仰る通り最低ですね。
    • good
    • 0

最低じゃないです。


セフレ同士なので問題ないですよ。

今の彼と結婚する前にはやめましょうね。

その人とは、彼と結婚するまで
セフレとして付き合う。
これが最も可能性のある未来です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!