電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元旦那と復縁したい21歳
2人(2歳と1ヶ月)の子持ちママです。

先日面会時に
移動してる時子供が寝てたので2人で
たわいもないお話をしてたのですが、

私がいい女なったら戻りたいと思う?

と尋ねると

好きだから結婚した訳で
いい所なんてない。
いい所なんみたことない。

と言われてショックでした。

好きだった(今でも少しは好きだと)こと
は嬉しいですが好きだけで交際3年
結婚生活3年付き合えるのですか??
そしていい女って人それぞれ違いますが
どんなのがいい女なのですか?

性格は感情的になって人を巻き込んだり
してしまったり旦那に対して思いやりが
なかったのはありますがやることは、
当たり前ですが子育ても息抜きほぼなしで
頼れる人いないし旦那も仕事で家にいずで
1人で頑張ってきて、 仕事も休まずいって、
料理も掃除もしっかりしてきたつもりですが
やはり相手にとったら私はいい所ヒトツもないのですかね。

多少は好きってそしてどういう意味なのでしょうか

A 回答 (4件)

旦那さんを1番に考えることかもしれないですね。


お母さんよりも恋人かな。
キレイとダイエットは当たり前だとキツイのに。
男性はわからないよ。
何でも1番がいいし家庭臭くない女性かもしれない。
自分に自信がある女性かもしれないですね。
リサーチしてみたらどうですか?
    • good
    • 0

依存女性は男性の嫌がることを良くするので、苦しめて嫌われたのです。



少し好きと言うのは8割嫌いで2割好き位のレベル。

改善出来る女性は彼を苦しめたり、依存したりしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、
そうですね。
あなたのおっしゃる通りです。

お礼日時:2018/04/16 18:08

それが元旦那の評価なんでしょう?



それだけ依存が強く、癒すどころか苦しんだので別れたのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

依存もして苦しませてたのも事実ですが、少しは好きの意味が本当にわからないです。

お礼日時:2018/04/16 17:19

男は勝手なもので、奥さん、子供の母親である前に女でいてほしいものと思います。


自分の事を中心に全てが回る様になってほしいのですが、子供が出来れば当然子育てに忙しくまた、家事をしなくてはならず中々旦那さんの細かいところまでは気が及びませんそれが、普通です、しかし、男はそこが勝手で中々奥さんの仕事を理解しようとは思わないのでしょうね、ふたりの子供ですから当然の事旦那さんも家事子育てに参加するべきなのですが自分は外で仕事をしてお金を稼いでいるという気持ちが有りますから家事の事は余分な仕事と位置ずけてしまいがちなのですだから良い所が見つけられない、いい女ではないになってしまうのでしょう、好きな気持ちと自分を満足させてくれるのは全く別問題なのです。恋愛中は家事も子育ても生活費を稼ぐ事もありませんから、気持ちだけで行動できますが結婚して家庭を持つとそうはいきません、その事をしっかりと覚悟しないで甘い夢ばかり見て結婚すると悲劇が待っています、今はお子さんもいるのですから、どうのこうのではなく、ふたりで、しっかりと子供さんを育てていく義務があります、そんな事もわからない男性はまだまだ子供的で精神的に成長してないのいでしょうね、これから、どのようにするのかは貴女の心構えひとつだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスもしてたし
オシャレもしてました。
妊娠中だったのでなかなか
ダイエットはできませんでしたが
出産後は痩せた、可愛なった
とお褒めの言葉貰いました。
たしかに1人目出産からは
依存して、くるしめてた部分や
感情的になって
言ったらいけない言葉もいって
人様にも迷惑かけて沢山傷つけてしまったこと、子供達からパパと過ごす日を少なくしてしまったことは本当に反省してます。

旦那の周りや男の人は
妊娠中は言い訳。
出来てる人はできてるし気持ちの問題
とやっぱり責められちゃいました。

お礼日時:2018/04/16 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!