アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NARUTOに似てる面白いアニメありますか

A 回答 (5件)

似てはないですけど、NARUTOの作者は忍空というマンガ(アニメ化されています)をヒントにして作ったらしいので、それを見てみては?

    • good
    • 0

奥が深くて面白い…ですか



少年漫画らしい少年漫画、バトルあり、国を揺るがす陰謀あり、みたいな感じなら
「鋼の錬金術師」とかどうでしょうか。
この作品は二回アニメ化されています。
個人的には二回目の「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」のほうをお勧めします
    • good
    • 0

主人公が場の空気を読まない、とりあえず殴り合おう、という感じ(ナルトだったらサスケのことやサクラちゃんのこと以外目が細くてどうでも良いって感じ…)だったら、フェアリーテイルとかそんな感じです。

女子が恥ずかしい目に遭っていても目もくれない、脳筋キャラ。
空気読まないキャラとしてブラッククローバーのキャラもそういう部類かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざす

お礼日時:2018/04/16 18:55

ドラゴンボールが良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざす

お礼日時:2018/04/16 18:55

NARUTOに似ている物はないと思いますよ


具体的にどういった部分が似ているのが見たいのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥が深くて面白い

お礼日時:2018/04/16 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!