電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風呂掃除を頼んで帰宅したら高圧洗浄機を外から持ってきて風呂掃除してやがる。脱衣場もベシャベシャだしお風呂のいろんなもん吹き飛んでるし子供のお風呂のおもちゃ壊れてるし。効率的じゃね?って言われました。コイツを黙らせるにはどうしたらいいですか?ちなみにうちの主人です。

A 回答 (14件中1~10件)

全部元通りにしても効率的だと思うなら認めてやるよ


って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/16 19:59

風呂に沈める

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!想像してスッとしました!できないけと(笑)

お礼日時:2018/04/16 20:00

高圧洗浄機で旦那も洗い吹き飛ばす、



効率的じゃね!
(笑)
    • good
    • 5

脱衣所の掃き掃除、お風呂の備品を元どおりにさせる、壊れたおもちゃを修理させるか出来ない場合は同じ物を買ってもらう!

    • good
    • 0

表情を変えずに要求を伝える。

    • good
    • 0

脱衣場の水浸しを発見したら、速攻で旦那の洗濯前の服で拭き掃除する。



どーせ洗濯するんだから、効率的じゃね?っていいながら。
    • good
    • 2

想像してスッとしました」←スッとしたら いけないんだけどな・・



他人が言うと 辛く寂しく なるくらい 旦那さんを愛しましょう・・
    • good
    • 0

ごめんなさい。

笑えました。
    • good
    • 0

アホな旦那さん(^^;



確かに一度、高圧かけたい

口開けて~効率よく歯磨きしてあげるね-w-w
    • good
    • 0

旦那様めっちゃおもしろいですね!


高圧洗浄機の方が洗剤もいらないし勢いいいし綺麗になるって思ったんですかね~。
うちの旦那も数年前から高圧洗浄機欲しがってます。
男の人って高圧洗浄機使いたいんですかね~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報