プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか友達に進められてやってみました
けどその友達がいません
どう調べればいいでしょうか
回答のほう宜しくお願いします
      o(^o^)o

A 回答 (3件)

何を進められたのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
このアプリです

お礼日時:2018/04/16 19:22

このアプリの友達を探すの、私も分からないので、他の詳しい方の回答お願いしますm(_ _)m知らなくてスミマセン

    • good
    • 1

勧めてきた友達のIDを本人に聞くのが確実です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!