アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方、回答お願いします。

20代後半の男性ですが、このような僕をどう思いますか?

⚫実家暮らし(生まれてから今まで)
⚫甘やかされて育った
⚫厳しい人が苦手
⚫転職回数が多い
⚫現在無職
⚫女性が嫌い

※「女性が嫌い」の原因は過去に女子からの屈辱といじめを受けたからです。

A 回答 (2件)

だから何ですか?


実家を出て
寮があるような
職場で働けば良い

甘やかされた環境なら
甘えなければ良い

厳しい人が苦手なら
自分に厳しい人間になる

女性が嫌いで イジメを受けた

あなたの現在を変えれば
自分に自信がつき
結果。。
素敵な彼女が出来るでしょう
そんなトラウマは
なくなります!!

しっかりして下さい。
あっという間に30代に
突入しますよ!!
    • good
    • 2

一つでもクリアすれば、


そして、やる気があれば、
(ここに投稿できることがポイントですね)
魅力的だと、女性で妙齢ではないですが、
100人の女性に聞けば
3人ぐらいは興味を示し、
一人ぐらいは仲良くなれそうな気がします。

※「女性が嫌い」の原因は過去に女子からの屈辱といじめを受けたからです
その子って、あなたに惚れまくっていたのでは?逆説的ですが、
あなたの感性が、ついて行けなかっただけだと思います。
パワハラってのもそうですが、好きなあなたの行動が許せなかっただけ。
いじめって同類項だと信じます。
自分は許したくないってことなんだと。
自分の弱さを。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!