アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20後半男性、既婚、子供2人 家を建てて2年 嫁3人目を妊娠中という状況です。

この状況の中で誠に不謹慎な相談なのは重々承知なのですが、既婚でありながら会社の女性に恋をしてしまいました。
自分を制御するのができなくて大変困ってます。

妻は専業主婦なのですが、1人目の子供が産まれてから子供中心になり私の事は二の次で、セックスレスです。
しかし、子供が欲しいと言われると業務的?事務的なセックスで終わり、それが1発で妊娠という形で3人目が妊娠中です。
結婚してから5年経ってますがセックス回数は5回以下です。
家庭がうまくいってない事がそれを理由にするには都合が良すぎるかもしれませんが、私の気持ちが離れていっているのも事実です。

そんな中、3ヶ月前に彼女と出会い恋に落ちてしまいました。
私の勤務は激務な方で一緒に働いている部下に信頼や相談をする内に心が動いてしまいました。

完全に落ちてしまって寝ても覚めても頭から離れません。それと同時に胸が苦しいです。

なんとか気を紛らせようと本やスポーツの一通りやったのですが、ハマれず彼女の笑顔が頭から離れません。かといって素直に恋をするわけにもいかなくて、凄く苦しいです。

婚約者の方でこういった悩みを持ってた方にお聞きしたいのですが、
どうやってこのような状態を乗り越えていくべきか、御教授頂けると嬉しいです…

かなり自分勝手な話ですが、何卒よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • コメントありがとうございます。

    そうですね…。
    子供達の顔を見たら
    今日も「仕事早く帰って来てね」と朝出て行く時に言ってもらって窓から手を振ってくれてました。
    少し冷静になれた自分が居ます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/17 07:54

A 回答 (17件中11~17件)

まーそのままどっぷり大好きになればいいじゃないですか。

アイドルを追うファンになるんですよ。ハッキリ言っておきますけどあなたは相手にされませんよ(笑)だって子供二人に妊婦妻でしょ?よほどおかしな女じゃない限り無理無理(笑)
それに万が一にもその女と一線を越えたとしましょう、莫大な慰謝料をその女は背負いますよ。そんな不幸誰だってごめんでしょ。そもそもその人は彼氏いるんじゃないですか?

なにを悩んでらっしゃるのか私は全く見当もつきません。
大好きでいればいいだけです。どーせ妻から心が離れようが離れまいがレスはレスのままですし。
    • good
    • 1

結婚しているのに…わかりません…

    • good
    • 0

毎日仕事お疲れ様です!


毎日仕事仕事、帰って子育て手伝って…の繰り返し…、自分の時間は子供の世話…ですよね。そんな大変な中でも、少しだけでいいから子育て&家事の本などで二つの勉強してみて下さい。そして奥さんの手助け、家事&子育て手伝ってあげて下さい。
そうしたら奥さんも前より優しくなって、その同僚の方より色っぽくなって夫婦生活も増えて、お子さんの笑顔も増えますよ♡
    • good
    • 3

簡単な事です。


スゲ〜簡単な事ですよ。

一度痛い目に会いなさい。
すぐにイヤんなるから。
ちゃんと考えるようになるから。

貴方のような人は一度痛い目にあうか、地獄の修羅場を踏むかしないと分かりません。


私と同じで。
    • good
    • 0

もう10年程前ですが、セックスレスで旦那に不倫され、それが私にバレ、大変なことになった経験があります。


両家の親を巻き込み、小さな子供を巻き込み、信用を無くし、旦那も私もボロボロになりました。

子供が精神的に参ってきたのを見たのが辛くて仕方無かったです。

どうかお子さんを一番に考えられないでしょうか??

少し子育てが落ち着いてくるとまた奥さんの性欲も少し戻ると思いますよ^_^
今は子育てに追われて余裕がないかと…

我が家は不倫から時間が経ち、チビちゃんがいますが子育ても軌道に乗ってきて、やっと旦那を受け入れられるようになりましたよ^_^
    • good
    • 0

>結婚してから5年経ってますがセックス回数は5回以下です



本当の話ですか?w
すごくアンバランスな夫婦ですね。
子供もたくさんいて、マイホームも手にいれ
夫婦ともに若くてって・・・
家庭としては理想的ですが、
夫婦の間は気の毒としか言いようがないです。
まだ若いのにこの先死ぬまでそういう生活が続くんですね。
そりゃ他に好きな人できても無理ないわという感じです。
あと10年くらい経ったら奥さんのほうが不倫とか
しそうな感じ。3人目のお子さん少し大きくなったら
レス解消に頑張ってみたらどうでしょ?
せっかくいろいろ揃ってる家庭を持っておられるので
もったいないですね。
    • good
    • 3

我慢する!


これしかありませんよ!
好きでいるのは仕方ないけど、
ただひたすら我慢する。


当たり前のようにそこにある家庭は、当たり前ではないのです。
いつもそこにいる妻や子供は、
絶対にそこにいるとは限りません。
どんなに仲良しでステキな家族でも、
誰かが裏切ると、途端に壊れます。
割れた皿と一緒で、壊れたモノは絶対に元どおりにはならない。
元どおりの様に表面上は見えていてもね。
裏切った側はいつしか忘れてしまうかもしれない。
でも、裏切られた側は毎日思い出す!
それでも修復できるだけマシ。
離婚になり、子供を片親にしてしまったケースがどれほど多いことか。

頭の中が女に占領されて、思考回路が崩壊しているだろうから、家族が壊れる事を想像する事は困難なはずです。
でもね、脅かしじゃなく、
浮かれた気持ちのまま行動を起こすと後悔するよ!
家族は思ってる以上に簡単に壊れるよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!