プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

橋本環奈さんは今もモノノフ(ももクロファン)でしょうか?

「橋本環奈さんは今もモノノフ(ももクロファ」の質問画像

A 回答 (3件)

環奈ちゃんは、


モノノフだったんですね。
ていうか、
環奈ちゃんが、
ももクロに入ってはダメなのかな。
キャラ的には合っているよな。
    • good
    • 0

今でも!がちモノノフです。


ももクロ百田夏菜子推し♡
    • good
    • 1

そうであってほしいです。

(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!