アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!中三女子ですー。結構仲の良い幼馴染がいて、2年の時に冬休みとかに、同じ習い事で隣の席に座ったりとか、勉強会(互いの家です)をしました。やっぱり幼馴染だからなんですかね?小学校も中学校も、違うけど幼稚園のメンバーで結構遊ぶので、彼とは仲のいいほうだとは思います。高校になったら告白とか…できないかなーなんて思ってるのですが。勇気が出ません。振られたらどうしようと考えてしまいます。この状況からどう打開したらいいですかねー?
同い年の人のアドバイスも、先輩のアドバイスも欲しいです。

A 回答 (2件)

世の中には色々なカップルの形がありますから、あまり気になさらなくて良いと思いますよ。


挨拶し合える仲になれたら、そこから会話できるようになるのは簡単だと思います。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

貴女がよく考えて結論を出せば良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!