人生のプチ美学を教えてください!!

JCBのカードのWeb限定デザインのディズニーカードを申し込みたいのですが、サイトの手順通り進めて行き金融機関のサイトへ移動となったのですが、暗証番号を求められました。
入力して良いものかどうか分かりません。
もう手続きを済ませた方教えて下さい。

「JCBのカードのWeb限定デザインのディ」の質問画像

A 回答 (2件)

システム収納センターのサイトですね。


引き落とし口座をゆうちょ銀行にすると他のカードでもその画面になりますよ。
不安なら金融機関を変えてみましょう。
    • good
    • 1

これだけではなんともわかりませんね。

カードつくるのに、キャッシュカードの暗証番号?いるのかな。
情報は暗号化して送ります
みたいなのどこかにありませんでした?信用おけるサイトには、情報を暗号化しておくりますみたいのありますよ。SSL通信だったかな?ちょっとうろ覚えでローマ字違うかも。ネットで安全か確認してから入力したら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!