プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の信念つらぬいてもおなじですかね??



先生と生徒の関係です
彼女いなかったら付き合ってくれませんか??と言いました。
本当に好きな人としか付き合わない。
正直1人の時間が好きで。
一人ならなんでもできるよ。でも好きって言われたことは嬉しかったよって。
もう28って思うかもしれないけれど俺はまだまだこれからだよって言われました。

彼女いると思いますか??

彼女いるならいるっていいますよね。

質問者からの補足コメント

  • 上の文章は間違えです。。

    先生と生徒の関係ですというところから読んでください

      補足日時:2018/04/16 23:06

A 回答 (3件)

彼女がいないからって、誰でもいいってわけじゃないです。


相手にも選ぶ権利があります。

恋愛は2人でするものです。
1人で信念貫いたって恋愛は成立しません。
恋愛は気持ちの問題、信念は意志。
恋愛と信念は関係ないです。

あなたは選ばれなかった、というだけのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ可能性はあるらしいです。。断言はやめましょう!でも答えていただきありがとうございます!

お礼日時:2018/04/16 23:22

居ても居なくても遠回しに貴女に断ったのではと思いますけど。


彼女が要るから無理とか言えないんじゃないですか。

また信念を貫いても~
思いが重いね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が聞きたいのはこの文面でいるかいないかです!

お礼日時:2018/04/17 06:57

いけるなら先生だって断らないでしょ。


何とも脈もないんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ未成年なんでオッケーするとは限りませんよ

お礼日時:2018/04/17 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!