プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしたら、彼氏ができる?とかきいてくと、あーつまり軽い女にならないとダメってことかってなります。
自分の見た目と価値を下げてまでしないと、彼氏はできないんですかね?

いい男性も全くよって来ないし、全くモテないなら価値を下げてやるべきですかね?


髪をすごく明るくする、未成年だけどお酒飲むとか、露出した服とか、あんまり、そういうのしたくありませんどうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

沢山の男性と、色んな(くだらない事でもいいです)お話しして、男性の求めているものを、引き出し、



自分自身の魅力に追加していけば、

価値を下げず、そのまま自分の魅力になるはずです。

自然と男性が寄ってきます。
    • good
    • 1

いい男性が全くよって来ない。


それなら、いい女性になりましょう!素敵な男性に出会える事でしょう
    • good
    • 0

>髪をすごく明るくする、未成年だけどお酒飲むとか、露出した服


軽い女には軽い男がよってきます。
軽い男を彼氏にしたいなら、それは正解かもしれません。

どんな彼氏が欲しいんですか?

未成年ということは、あなたの周りにいる男性も恋愛経験が浅い人が多いから、あなたが積極的に話しかけたり、笑顔を振りまくだけでも男性は寄ってきそうですけどね。

というより、寄ってくる男性の中から彼氏を選ぼうと思っていることがそもそもの間違いかも。
まずは、あなたが男性を好きにならないと。
そしてその男性にアプローチする方法を考えるんですよ。
    • good
    • 0

特定の人がいないならわざわざ彼氏を作ろうとしなくてもいいと思いますよ。


私はウィキペディアに載る著名人と三年付き合ってました。別れてからは彼氏はいらないと思っていました。
そう思っていたんですが、一年後に積極的にアプローチしてきた方(実業家)と付き合ってもうすぐ2年になります。
因みに私は大企業管理職です。
自分磨きをしていればそれに見合う男性が寄ってくると思います。

自分磨き頑張ってください。
きっと素敵な人が現れますやよ。
    • good
    • 0

自分を下げると、そのレベルのチャライ男しか寄ってきませんよ。



「彼がほしいから〇〇をする」という発想をやめましょう。

自分を大切にして、やるべき事に集中していれば輝いて見えますから、それが分かる男が寄ってきます。

遊ばれる男と大切にしてくれる男。

どっちがいいですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!