アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽留学を考えています、しかし悩ましい問題が。留学する年(その時期 )に始まる観たいアニメやアニ映画がやっていたらどうしよう…

因みにドイツなんですが、見られますかね?あ、もちろんリアルタイムでなくて大丈夫なんですが

A 回答 (3件)

放送されるものなら環境さえ整えておけば自宅に設置したレコーダーからネット経由でリモート視聴できるでしょう。

• 0
この回答へのお礼

そ、そうですか。環境というのが調べてみないとですが有難う御座います

帰国した際に円盤買うか、定期的に誰かに円盤を送ってもらう。

• 0
この回答へのお礼

今時DVDとかBlu-rayを「円盤」って言い方するんだ…
まあ今は蔦屋とかGEO行かなくてもネットで見放題な時代だもんね、逆に旧式扱いもされんのかもしんない

ところで、私は円盤送ってもらう人は居ないんで無理ッス

留学とアニメ放送とどちら優先なのですか。

アニメなんていつかは再放送されるものがほとんどだし、留学している最中に日本でやっているアニメのことなんて考えていて、勉強が手につくのですか?
多分海外からでもインターネット経由でDLNAサーバーを使ってHDD内のデータは観られるかと思うけれど、ほんの数週間程度ならともかく、留学ともなればそこそこ長期でしょう?
録画の事など忘れて行ってきた方が良いのでは。
    • 0
この回答へのお礼

うっ、めちゃくちゃ正論言われた‥
(汗)
まあそれもそうなんですけどぶっちゃけ日本で浸かりきった娯楽を手に入りにくい環境に移動するからという理由でそう簡単にポイッと手放せるかどうかと問われればやはり真剣に悩んでしまうことではあるんですよね。
とはいえ仰られてることは最もなんですが。

説教さながらも一応方法も丁寧に記述していただき有難う御座います!