プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と喧嘩しました。一週間たちました。
私が原因作ったのもありますが、軽々と何回も別れたいと言ってきます。でも彼氏はとても気分屋で毎日考えが変わるような人なので本当に別れたいと思っているようには正直思えません。
今お互いが感情的になりすぎ、嫌な部分に目がいってしまっているので私は少し時間をおいてお互いかま1人で考えた方がいいと思いました。なので、私は彼氏のことを昨日から未読無視しました。LINEをしていても余計言い合いしてしまい悪い方向にしか進まないと思ったからです。未読無視されたら彼氏からしたらどう思うのでしょうか?少しは考えることが出来ると思いますか?

A 回答 (7件)

相手の立場になって考えてみてください。

未読無視された。これは彼女が時間を置いて考えようとしてる証拠だ!ってなりますか?
そんな事されたら余計ダメだと思います。その事を何故言わないんですか?
"お互い感情的になってるから、一度時間を置こう"って。これからも続けたいからと何故言ってあげないんですか?
どちらかだけが良い悪いもないと思うので、歩み寄りましょう。
    • 0

あなたは別れたくないのですね

原因を作ったのが あなたなら、どうしても、素直に謝る事が出来なかった原因は何でしょうね お互いの嫌な部分を引き出したのも、あなたですよね
彼は今後どうするか話したくているのに、無視されたのでは、素直に謝るべきは、あなたなのに 何を彼が考えるのでしょうか 別れると言った事を受け入れてくれたと思ってるかも知れないですよ
    • 0

未読無視が今までの未読期間より3倍くらいあったら、その相手はLineから削除して諦めます。

さぁ、次行ってみよー
    • 0

そんなに、あせることはないって!!!

こういう、おのろけ質問て、いいなぁと、人生の先輩の、おじさんは思うのです。
    • 0

>軽々と何回も別れたいと言ってきます。

ボクシングでいう「ジャブ」なんじゃないかと。
軽く当ててみて反応を見る、ってこと。

>未読無視されたら彼氏からしたらどう思うのでしょうか?
>少しは考えることが出来ると思いますか?
さぁ?赤の他人よりあなたの方がよほど知ってるはずなのに赤の他人にそれを聞くか?
と思います
    • 0

賭ですね。

「本当に別れたいと思っているようには正直思えません」というのはあなたの見方でしょ。

彼の頭の片隅には、ケンカの度に「別れたい」という思いがあったのかもしれません。

それがリミットを超えないので今まで来ただけなのかもしれません。

このまま自然消滅もあると思いますけどね。
    • 0

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
不愉快でも、それを相手に直に伝えないほうが良いのではないでしょうか。とにかく対応しないことが大切だと思います。
接し方次第で、ある程度の距離感で付き合う事ができると思います。
うまくいくことを願ってます。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0