電子書籍の厳選無料作品が豊富!

R&B、もしくはガラージ(ハウス)のミックスCDって普通のCDショップで売ってますか?(あまり見ない気が・・・)
できるだけ定期的に出ているシリーズ物で、最新曲やマストな曲がチェックできるようなものがいいんですけどオススメありませんでしょうか?
またCDショップ以外でそのようなミックスCDが買えるサイトがありましたら情報いただけると助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

大手ではあまり見ませんね。



disk union
http://diskunion.net/clubh/search_sub.php?sub=37

CISCO
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/style.php?qCa …

にはたくさんあります。
最近はネットオークションでも多数出てますよ。

ちなみにUSのDJはガナリ、効果音が多くて聴きにくいです。
それに純粋にMIX(Long Mix)してるのは少ないし...。
失敗率75%以上。(笑)
店員に聞きましょう。

ONE WAY
http://www.oneway.co.jp
ここのFM Show(Hot95,KISSfm,KBLS等)を録ったのはGood!
Daryll James,Mr. Cee辺りは私のお気に入りです。
あまり最近は力を入れてないのか、最新のはないですけど。(>_<)ゞ

参考URL:http://k.excite.co.jp/hp/u/kazz-31/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!