プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺の女の子友達の彼氏が、女の子の携帯のLINEをチェックするんですけど、そんな彼氏って、どないおもいます?俺からも連絡出来ないし。
友達に何か言った方が、いいですかね?

A 回答 (5件)

彼氏と女の子のことなので、


言う必要はないです。
その女性が彼氏に言うべきことですからね

ですが、LINEチェックしたって、ねえ。
何が楽しいのか私も疑問です

見られたくないものは隠せるし
他のアプリやスマホ、方法で
やりとりすればいいだけの話なので
意味がないと思いますけどね

そんな暇あったら他のことします
時間の無駄とさえ思っちゃう。
信頼関係はLINEチェックしても深まりませんしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねー。

お礼日時:2018/04/18 08:05

あなたから友達(女の子)に言っても女の子が困るし、あなたから女の子の彼氏に言ったら、こじれるでしょう。



用事がある時、連絡しにくいと言うことは伝えといてもよいですが、何とかして欲しいとは言わない方がよいと思います。

器のちっちゃい彼氏やな!と思いますが、女の子と、その彼氏の問題なので見守るしかないですねぇ…(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女友達に、チェックしたかっと言って、愛情が深まる事無いって言いたい。

お礼日時:2018/04/18 08:18

その彼女がオーケーならオーケーでしょう。


他者がとやかく言うもんではないですよ。
    • good
    • 1

そんな彼氏が好きならほっとくべきです。


連絡自分からしなければいいし。
友達としてその子が好きなら、彼氏と喧嘩するような原因は作らない方がいいので。
連絡とらなくても、いい関係のお友達なら大丈夫でしょ。
    • good
    • 0

私の彼氏も見まくりですよー


ぶっちゃけすんげーみみっちいなと思います。何かあるとすぐ怒るんで。
でも携帯見てるの女の子知らないなら言わないほうが良いかも。どうせやましい物が出てきたら勝手に拗れますし、やましい物無いうちは波風は立てないのが吉。

どうしても言いたいなら見てる彼氏に、女の子に知られないように言ったほうが良い。お前のやってる事無意味だからねそれ!別れたいなら意味もあるけどね!とかね。
私はそう思います(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!