プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺の女の子友達の彼氏が、女の子の携帯のLINEをチェックするんですけど、そんな彼氏って、どないおもいます?俺からも連絡出来ないし。
友達に何か言った方が、いいですかね?

A 回答 (3件)

それでも彼女は彼の言う事をしたがっているので、彼女も彼に同意してるんだから、言っても波風立てるだけで無駄です。


私の友達は彼から携帯チェック入り、GPS付けられて、私には不満はこぼすけど、彼の言いなりにはなってるので、友達がそんな彼を選んだんですからそれが良いんです。
その分友達は失ってますよ。
    • good
    • 0

女の子友達はそれをどう思っているのかですね。

嫌な思いをしていても、それは二人の間で解決する事ですし、
第三者が口を挟む事ではないと思います。
    • good
    • 0

信じていないと思います。


人は束縛は嫌います。
お互いが上手くいけば良いですが、それでは難しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か一言、言わないと、俺の気がすまない!

お礼日時:2018/04/18 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!