プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歪んだ愛のアニメや漫画ってありますか??
歪んでたり、狂おしい程愛してる、みたいなやつです

A 回答 (3件)

・クズの本懐


・未来日記
などが当てはまると思います。

かなりバトルが入りますが、
・東京喰種
も、主人公が大切なものを全て自分で守ろうとして狂っていきます。
    • good
    • 0

やまほどあるけど。

最近話題になったのはこのあたりかな。

https://twitter.com/i/moments/963716587420184579
    • good
    • 0

女性向けならたくさんあります。


しかも、男性向けと異なり、立ち読みできるほどに。

男性向けは世論の問題からブースも異なるし立ち読みもできないように
何らかの対策しています。

が、

ご質問者様の求めるような漫画であれば、ふつ~の書店の漫画雑誌コーナーで
扱っていますよ。
もちろん「一般雑誌」として。
※エロさとかの面でR18でないことは自分では分かりませんので、その突っ込みはなしで。

私的なことで失礼ながら、Amazonなど読み放題の体験版(つまりお金がかからないようにする)を
利用してみるのはいかがでしょうか。

別にAmazonに限りません。ご質問者様のような質問からの供給するサイトはたくさんあると
思いますよ。しかもR18でなく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!