プロが教えるわが家の防犯対策術!

他人はいない?本当?

http://www1.ttcn.ne.jp/turu/24tanin.htm

ソース

エゴ=自我=自分ですか?

ハイヤーセルフは何ですか?

他人はいないというのは、他人に意識が無いとか?
他人がロボット人間?

でも、どう見ても私と同じように意識ありますよ?

だから、他人はいない、は大ウソでは?

↑のHPも全部大ウソつきですかね?

オカルトって大ウソくさいし

A 回答 (1件)

書いてある文字を そのまま読んでも伝わらないよ・・



読者が 作者の気持ちに ならないと 共感しないだけ・・

なので あなたは 共感して無いので あなたの言葉に なり 作者の思ってる事とは 別の方向に向いてるだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう愛してる

お礼日時:2018/04/20 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!