プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中古のipadをネットで買おうと思っています。iPhoneはSoftBankを使ってますが、ipadはSoftBank以外のものも家のwi-fiで使えますか?wi-fiモデルを買えば通信料などは一切かからないですよね?

A 回答 (1件)

>ipadはSoftBank以外のものも家のwi-fiで使えますか?


はい、使えます。

>wi-fiモデルを買えば通信料などは一切かからないですよね?
はい。

wi-fiモデルはGPSがつかないので、その点はご注意ください。
格安SIMで運用する可能性が一切ないのでしたら、wi-fiモデルでよろしいかと。
とりあえずセルラーモデルをsim無しでwi-fiで運用して、必要になったらsimを買ってきて使うって手もありますよ。
やっぱりGPS無いと不便ですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/19 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!