dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

叶わない恋ってどんなのですか?

質問者からの補足コメント

  • 他はいけますか?

      補足日時:2018/04/21 12:45

A 回答 (14件中1~10件)

好きなのに、好きすぎて、結婚せず、他の人と結婚しても、ずっとその人を忘れられずにいる恋。

そういう恋はしない方が良い。
    • good
    • 1

簡単に言えば、片思いも叶わない恋と言えるでしょうが、



それよりも、ドラマチックで重い「叶わぬ恋」は悲劇のような恋、

そう、例え両思いでも、恋人になれない恋。

言い換えれば、周囲から認められない恋のことを指しますね。
    • good
    • 1

10年以上前に、当時付き合っていた彼女の事を忘れられずにいます。

もう一度やり直したいと、自分は思っていますが、あの人はそう思っていないでしょう。だから、彼女が幸せな人生を送ってる事を願っています。
    • good
    • 1

其は1番大切ですね!彼女にとってはただの友達の1人だと告白してぎこちなくなるのは辛いですからね。

もし僕なら告白しないで友達としてずっと好きな人の1番近くにいて彼女を支え続けると思います。
    • good
    • 2

自分にふさわしくない恋かな…

    • good
    • 1

他とは?まさか同性愛とか?は流石に無理だな(笑)見た目問題なら心の綺麗な人なら僕は可愛いと思います。

年齢も母親位でないならいいかな?と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女持ちとか

お礼日時:2018/04/22 00:33

「ロミオとジュリエット」「小室様眞子様」「財閥の娘と我輩」「星の王子様と夢見る乙女」色々あるよ。

    • good
    • 1

既に回答ありますが



♪あなたと 出会って 全て変わった...
♪叶わない恋だけれど 本を開けば...
♪2人を結んでくれる...
(恋する Ribbon! / 村重選抜)

なんて歌があるくらいなので2次元...
と思ったら
ミラーマン (1971〜1972 円谷プロ) は2次元の父と3次元の母のと間に生まれた混血児 鏡京太郎が超人ミラーマンに変身してインベーダーと闘うという設定だった?
    • good
    • 1

・亡くなった人への恋


・生物に対してではない恋
    • good
    • 0

好きで付き合えても不倫じゃなくても一緒に生きて行かれない人との恋愛だと僕は思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!