アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

叶わなかった恋はどうしましたか?
諦めましたか?
妄想で我慢できましたか?

A 回答 (5件)

何度諦めたか分かりません


その一方叶わなかったからこそ良かったのかなとも思います
    • good
    • 0

一杯ありましたねぇ。


でも失恋したら、その時は目茶苦茶お時も増したが、その後はさっぱりしちゃいましたね。
妄想で我慢なんて要りませんでした。

でも、今までの失恋は、みんな思い出で良かったです。
今の妻は、競争率激しかったです。
が、妻からのレス宣言で卒婚になりました。

この時点で、仕事運のほうは最悪です。

今現在は、超若美彼女とのお付き合い。在り得ない程の幸せです。
人生って解りません。
    • good
    • 0

諦めるという前に気が変わる位の飽きやすい男でしたから。

    • good
    • 0

私は叶わなかった恋をした人と22年後にバッタリ会いました。

叶わなくて良かったと思いましたよ。諸行無常、全てに終わりがあるという事だと思いました。
    • good
    • 0

あとからその人の良くない面がわかって、つきあわなくて良かったと思った人が何人もいます。

もちろんつきあえば学びになるのでしょうけれど。

私に人を見る目がなかったとつくづく思います。
成長してから出会った人は本当に尊敬できる人で、結婚して良かったと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!