アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このパンツに合っておばさんっぽくならないようなトップスってどんなのでしょう??

「このパンツに合っておばさんっぽくならない」の質問画像

A 回答 (4件)

白とかパステル系統の無地のオフショルやワンショルダーとか。

「このパンツに合っておばさんっぽくならない」の回答画像1
    • good
    • 0

パステルカラーや白の無地やレースやリボンをあしらった女性らしく短めのトップスだと可愛らしく若々しく着こなせると男目線では素敵だなぁ

!と思います!
    • good
    • 0

シルエットがダボっとしたものや


くすんだ色はおばさんぽくなりがちです。


濃いピンク
https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/304449
白地のドット
https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/303368
カットソー
https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/301757
    • good
    • 0

そこに映ってる、カーディガン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!