アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンってだいたい
チャラいですよね?

A 回答 (9件)

質問者様はチャラいひとをイケメンと認識しがちだからそんなふうに思うんですよ。



男前で真面目なんて珍しくも無いですよ。
    • good
    • 0

中途半端なイケメンがチャラい

    • good
    • 1

皆がチャラいとは限らないと思いますね。

だってあんまり整い過ぎている人って近寄りがたいですもん。とても
お声なんてかけられない。
    • good
    • 0

外観は関係ない。


不細工な奴でも、チャラさを抑えきれない奴は多い。
    • good
    • 0

チャラくない人も意外といますよ。

    • good
    • 0

硬派のイケメンもたくさんいますよ。

    • good
    • 0

そのような方もいられるとは思いますが、中には見た目はチャラくても堅実に生きてる方もいられると僕は思います。

    • good
    • 0

チャラいのは育ちの悪い人です。


ただ、ちやほやされるのに慣れているのでお付き合いすると面倒です。
    • good
    • 0

そんなことないですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!