アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KDDI、au、IPSの請求と、アダルト料金関係ありますか?単刀直入に聞きましたのであるorないまたは説明_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_

質問者からの補足コメント

• スリープ→では、KDDIからの請求と関係ありますか?

A 回答 (4件)

何もせずに、放っておきましょう

引っかかるカモを待ち伏せてるだけですから
    • 0

アダルトコンテンツ=違法

とは限りませんから、代行しての請求はあります。
    • 0

詐欺なので無視です

• 0

具体的にどこのサイト、アプリか特定出来る情報をお示しいただかないことには、一般論や憶測での回答しか得られないと思います。

アダルトサイトには開くだけで登録されたと表示、取り扱いされる詐欺サイトも多いのが事実ですが、すべてがではありませんし、正当な物であったとしても料金・支払い方法も一律ではありません。

何度も同じような質問を繰り返しておられますが、根本的に解決、確信に至らないからかと推測します。
原因はあなたがはっきりした情報を提示しないからでしかなく、それすらはっきり覚えていない、身に覚えがない、方々利用したので特定出来ない、などであるなら、こういった質問も何度繰り返したところで結論が出ない、確証を得られないのもまた同じことです。

あなたがはっきり具体的に出来ない物を、他人が明快な回答を提示できるはずもありません。
推測、一般論、ぼかした質問は、同様に推測、一般論、ぼかした回答しか得られないことがおわかりになっていないようです。
    • 0