プロが教えるわが家の防犯対策術!

高い美容院だと安い美容院より、パーマの持ちが良かったりしますか?

A 回答 (3件)

うちでも使ってますが高いパーマ液はめちゃくちゃ良いですよ!痛みにくいししっかりかかる!


でも持ちとか結局は美容師さんの知識や腕次第。
どんな薬使うのかどんな風にかけるのか!
美容師さんの判断ですね!
    • good
    • 0

高いほうがいいものを使っていますからね…

    • good
    • 0

一概には言えませんが、やはり安い美容院はコストを抑えないと利益が出ないので、カラー剤やパーマ液などは安価な物を使っているでしょうね。


過去に価格が魅力で月一で通えるからと利用していた事がありますが、やはりカラーは落ちやすかったです。シャンプーするたびに泡が色付いて、落ちてるんだなーと実感してました。パーマはした事ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!