人生のプチ美学を教えてください!!

生々しい話になるかと思いますがご了承ください。。。
《もう、この男性と会うのはやめたほうがいいでしょうか…?》

この間、バイトをやめました。
最後に更衣室から出るときに、ちょうどある男性の先輩と一緒になり、「え?やめるの?」と声をかけられ、そこでその方と初めて話をしました。
駅まで帰ろう〜となって、一緒に帰っていたら、流れ的にご飯でも行く?みたいになり、
男性と食事したことなかったのですが、何事も経験かなと思い2人でご飯に行きました。

結構話が弾んじゃって、終電がなくなってしまい、タクシーで帰れる距離でも無かったので、漫画喫茶か彼の家に泊まるかになりました。でも、彼が身分証を持っていなかったので満喫には泊まれず、結局彼の家に泊まることになりました。

本当はちょっと嫌でした。
その日初めて会った人とお泊りするのは、さすがに気が引けたんです。
でも、話した感じは別に悪い人ではないし、久しぶりに異性と話して仲良くなれたし、男友達ができたと思い、少し嬉しかったんです。(恋愛感情は一切ありません)
そして部屋に入ったのですが、とても狭くて隣でくっつくような形で寝ることになりました。私は異性の家に行くのも、泊まるのも初めてなので、本当に緊張していて寝るどころではなかったですが、彼は意外にすぐ寝てました。
「なんだ、やっぱり大丈夫じゃん、私もまだ所詮18歳だし(彼は24歳です)色気もないからそんな風に見られることもないだろうし、あらぬ心配しちゃったなぁ」と呑気に考えてました。

そしたら、寝てたと思ってた彼はすぐ起きて、眠れない~と言ったんです。

「じゃあ今日は本当に色々奢ってくれましたし、楽しませていただきましたし、お家にも泊めてくださってるんで、お礼にマッサージでもするので、そのまま眠ってください」と言って(本当に得意なんです)軽く肩のマッサージをしました。
でも彼は終わっても寝ずに、俺も得意だよ?笑と言いました。その時点ですでに「ん…?なんかキモいな」と思ったのですが、「いや考えすぎか」と思い、マッサージしてもらいました。

けど、メチャクチャ下手くそだったのですぐやめてと言いました。なんか体に気安く触られるのも嫌だったし、気持ち悪いし、というかそもそも本当に下手くそでとにかく不快だったのでやめてもらいました。

で、じゃあ今度こそ寝るか!ということになって横になったのですが、
彼が急に髪の毛を触って来て、ピン留をつけてたのですが、それを外されました。
あっ、なんかヤバイかも…と思ったら次の瞬間、急に抱き寄せられて、耳を甘噛みされました
ウワッ!!!!!気持ち悪い!!!と本気で思ったので、やめてやめてと言っていたのですが、そのあと首にキスされたり胸を弄られたりしました。口へのキスをずっと迫られていましたが、それだけは何があっても絶対に嫌だと思い、阻止しました。

逃げ出せばよかったのではないか、と思われるかもしれませんが、もうあまりにも緊張しすぎて何が起こってるのか訳が分からなくなってしまい、怖くて震えが止まらずずっと体に力が入らなかったんです。
そして、下もされるがままになってしまい挿入しようとしたらしかったのですが、(しかも避妊具つけてなかったです)痛くて「痛い!!」とわたしが言ったら、ようやくやめてくれました。
そこで諦めがついたのか、寝る?と言われ、寝ることになりました。
翌日は普通に駅まで話して、朝帰りました。

本当に情けないです。男性への免疫がなく、危機感もなかったからこんな結果になってしまいました。

実はわたしには今、好きな方がいるんです。
叶わない可能性が99%の片思いの恋ですが、ずっと本気で好きです。襲われてる最中、ずっと彼のことが頭にありました…

その日の夜、彼が電話したいと言うので、3日連続しました。全部夜に始めて2.3時間くらい、結構な時間です。
でも、わたしの感覚としては本当に友達的な感覚なんです。一切彼に対して恋愛感情はありません。ましてや私には好きな人がいますし…

ここで冒頭の質問に戻るのですが、私はこの男性と会うのをやめたほうがいいでしょうか。
また、ご飯にも誘われているのですが、断ったほうがいいでしょうか。
正直、自分は彼を恋愛対象として見れないので、もう会うのをやめたほうがいいのかなとも思います。
彼は私に好意がある感じは一切ないのですが、なんとなく、また会ったら今度こそ最後までされそうな気がしてしまって、ちょっと怖いんです。絶対嫌ですし。
自分は恥ずかしながらまだ処女なので、大切にしたいと思ってます。好きな人と、自分が決めた人としたい…と思います。

でも、せっかく仲良くなれたし、色々お世話になったのに、会わないのもなんか失礼かなとも思ってしまうんです。食事タクシー代奢ってもらって、家にも泊まらせていただいたのに、なんのお礼もしてない、申し訳ないなと思うのです。普通に失礼極まりないですよね。

皆さま、客観的に見てのご判断お願いします。会うのをやめたほうがいいでしょうか…?

A 回答 (8件)

会わずにモヤモヤするくらいなら、何も知らないふりをして、こないだは泊めていただいてありがとうございました。

タクシー代まで払っていただいて何もお礼も出来なかったのが心残りだったので…って菓子折りだけ持ってお会いするのもいいと思います。
ただ、その際に前回あったペッティングについては一切触れず、男友達に相談する様に好きな人の話をするのも有効だと思います。
仮にその話を持ち出されたらはっきりあなたとそうゆう関係になる気は無いと伝えても大丈夫かと。
質問者様がその方に興味がないことを間接的に示し、その上で時間なのでとしっかり終電帰りしましょう!
会ってみて自分の気持ちを確認するのは悪くないと思います(^^)
    • good
    • 0

あなたは典型的なだらしない女です。


深みにはまる前である今、その事を意識して、自己を律して下さい。

好きでもない男の家に泊まり、性行為は、拒否したものの、寸前まで結果として許しています。
更にその後もずるずるですね。
このままではダメ女になります。
    • good
    • 3

会わない方が良いですね。



純粋に「友達」として仲良くしようと思ってるのなら まず 泊まりに行ってしまったことが失敗でしたね。

身分証持ってなかったのは彼だけですよね?
だとしたら あなたは独りでネカフェに泊まるべきでした。
彼はタクシー代を払って帰れる距離だったわけですよね?

厳しいことを言いますが いくら男性に免疫が無いと言っても 年頃の女性です。自分の身は自分でしか守れません。

好きな人がいるんですよね?
だったら尚更自分を大事にして下さい。

男女の友情は存在するとは思いますが
今回のケースのように 初めて喋る人との間には男女の友情は存在しないと思って良いと思います。

初めて喋った女性を家に泊め行為におよんだ男性とは 今後純粋なお友達にはなれないと思います。

怖い思いをしたと思いますが 今後の教訓としてその男性とはもう会わないのが良いと思います。

好きな人がいて でも叶わない恋で… と言うので視野を広げいろんな方と出会うのは良いことだと思いますが 今回の相手は違うと思います。
    • good
    • 2

食事代とタクシー代を奢ってもらって


こんな結果になったのに
ほかに好きな人がいるのに
しかも
ちょっと怖くて絶対嫌と思っている。

食事代とタクシー代を奢ったから多少のことは許される?
大切にしようと思っている人や
紳士的な人なら
こんな扱い方はしないでしょう。
会わない。
    • good
    • 1

あのー、あなたは騙されてます。

はっきり言います。相手の男性は、駅に行くときから計画的に今回のように考えていました。最後まで行かなかったのは不幸中の幸いですが、なんで終電が無くなるまでいたのか信じられません。そうなったことは、相手が考えていたことです。漫画喫茶も身分証明書を持っていたのに、無いと言ったと思いますね。そうすれば、相手の男性の家に行くことになります。もう少しご自分の身を守ることを考えてください。文章を読んでいて、「なんで、こんなことを」と感じてしまいました。バイトを止めるから、後腐れないと考えたのでしょう。今度食事しようと誘われているのは、当然判るでしょう?男性の免疫がないとかあるとかじゃなくて、男性の家に泊まったらどうなるかは、明白です。もう二度と会ってはいけません。好意を寄せている男性を諦めなくてはならなくなります。
    • good
    • 3

はい。


会うのは辞めた方が良いかと思います
貴方には好きな人がいるんですよね。
その人の為にも
また将来の為にも
ご馳走になったり、お世話にもなったかと思いますが
向こうも大人の男性。
そんな事気にしなくて良いと思います
お礼とかしたりまた会ったら
貴女が自分の事を好きと勘違いしてまた、積極的にアプローチしてきますよ。
勘違いして
期待させるのも罪ですよ。
女性は押しに弱いですし、
貴女は優しい人だから
会わない方が良いと思います
    • good
    • 1

辞めた方が良いかも。

。ですね。。。生理的な拒否はどうにもなりません。
一緒にいたいって思う人出来ると思います。
私が自信を持って言えることは、その人ではないってことです。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
過去のことは、あまり気にしないほうがいいと思います。
男性も女性も、やきもちや独占欲があります。それは人それぞれだと思うのです。
あなたの幸せを祈っています。

『愛する勇気がある者には、必ず苦しむ勇気がある。 - アントニー・トロロープ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!