アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今20歳なのに白髪があります
家族が探そうとしたらすぐに数本見つかるよと言われるほどです
冗談抜きで30代になったら白髪が増えて全体的に髪色が灰色っぽくなるんじゃないかって思うほどです

どうしたら白髪を減らせますか?
ストレスは発散するようにしてますし
睡眠もちゃんととってます
栄養もちゃんとしてます
何が理由がわからなくて
家族で姉も妹も白髪ないのに私だけあります

染めるのは髪が痛むので逆に増えるんじゃないかって怖いので無しでお願いします

A 回答 (1件)

申し訳ないのですが、染める以外は無いそうです。


私も若白髪で…私はおじいちゃんの家系みたいです。

しかし、ちゃんとした美容院で染めてもらい、セルフケアもちゃんとすれば大丈夫だと思います。

染めても、白髪が増えたということはないですね。

私は、美容院でトリートメントもしてもらってます。

美容師さんに相談したら、白髪を''減らす''ことは出来ないみたいで↓
発明したらノーベル賞みたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
遅れてすみません
無理なんですね…
ひどくなって来たら美容院で頼もうと思います
髪が痛むのすごい嫌なので不安ですが

お礼日時:2018/04/22 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!