プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離で付き合ってるのかどうか微妙な彼がいるのですが、
彼は3日に一回とかしか連絡よこさないのに、私には毎日3回連絡しろと催促してくるのはどういう心理ですか??
ちょっと俺様な彼なんですが。

A 回答 (4件)

遠距離でほとんど会えてないのに付き合ってると思えるのは


それは妄想ですから
    • good
    • 1

その男性はお勧めしません。


支配的なのでしょう。

が、俺様が好きなのでは?あなたが従順すぎるのではないですか?
結局そういうことだと思います。
    • good
    • 0

そうですね。

我が儘な子供がそのまま成長してしまった感じでしょうか?自分に甘く他人に厳しくですね。付き合ってるかどうかもはっきりしてないのなら、「私は毎日3回連絡するから、毎日6回連絡して」と、言ってみたら?なんと思うでしょうかねえ。その気持ちと同じ気持ちを私が抱いてると、何か文句を言ってきたら、投げかけてやりましょう。
    • good
    • 0

そのお気持ちよくわかります。


具体的なコツは無いかもしれません。
二人の心の結びつきの強さが試されるのだと思います。
相手の事を好きと思う気持ちよりも、相手の事を信頼する気持ちの方が大切だと思いますよ。
あなたの幸せを祈っております。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!