電子書籍の厳選無料作品が豊富!

47歳の独身男性です。貧困生活なのに周りから早く結婚しろと言われて困っています。どうしたらよいでしょうか。

A 回答 (31件中21~30件)

結婚すれば良いでしょう。

    • good
    • 0

貴方自身の問題です。

貧乏でも結婚したいのか、
薄給で相手に迷惑かけるから、一生結婚しないのか。
月収こんだけやけど、来てくれる人いる?か
周囲の人に聞いてみたら。
    • good
    • 0

笑ってごまかす

    • good
    • 0

なんで47で貧困なのか知りたい。

    • good
    • 2

「当座の生活資金として1千万円出してくれ」


と要求する
    • good
    • 0

一人口は食えないけれど、二人口は食えるもの!!


・・という先人の含蓄ある言葉があります。

この言葉を反芻して、自分なりにその言葉に賭けてみる勇気と覚悟が
できないようならば、しようがありませんね

当然 子は出来ない・・孫も見れない
生涯お1人様でやるしかないでしょう。
    • good
    • 0

独身だから気ままな仕事しかして無いと思われているのでは?( ̄▽ ̄;)


家族を持てばもっと稼ぎのいい仕事に就くだろ!と思われてるかも知れませんね(笑)
確かに家族を持てばやる気は出ますけどね。
まあ、その分、、負担も増しますが(笑)
    • good
    • 1

苦労するの分かってるからあえて勧めてくるんやで。

やらんでええで。
    • good
    • 2

ビンボーだから結婚するんです。


その方が生活は楽になります。
    • good
    • 1

お金の有る相手を見つけるしかないか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!