アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「新規入会者の新参質問者達」の質問に対して、
「嘘やデタラメの虚偽回答」をして楽しいですか?

まぁ、「騙しやすい絶好のカモ」ですからね。

質問者からの補足コメント

  • 私にブロックされている、「矛盾した持論回答をするバカのユーザー」が、
    「気になるボタン」を押している可能性が有るようなので、
    この質問を中止します。

      補足日時:2018/04/20 19:06

A 回答 (3件)

「新規入会者の新参質問者達」が「騙しやすい絶好のカモ」


とはならないと思いますが^^;
    • good
    • 6
この回答へのお礼

貴方だけが、そう思っているだけでしょう。

お礼日時:2018/04/20 15:39

>貴方だけが、そう思っているだけでしょう。


「騙しやすい絶好のカモ」かどうかは
その質問内容の分野に対して質問者が初心者や一般的な知識を持ちえていない場合になると思います
仮に「新規入会者の新参質問者達」だとしても
そもそもその分野の知識に関しては一定レベル以上、もしくは専門家という場合だってあるはずです
その上で、疑問を持ち質問をした「新規入会者の新参質問者達」は
はたして「騙しやすい絶好のカモ」なんでしょうかね?

つまり、「新規入会者の新参質問者達」が騙しやすいかどうかは関係なく
その人の知識量や性格によるものであるから
「新規入会者の新参質問者達」=「騙しやすい絶好のカモ」とはならない
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼コメントは控えますが、再回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/20 19:08

その質問者が「新規入会者」と言う判断はできません。



「嘘やデタラメの虚偽回答」は、質問者が自ら招くものです。
質問の都度名前を変えて釣りの質問をする、そういう方が多いです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お礼コメントは控えますが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/20 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!