アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になってます。
同棲中の彼氏と別れた者です。
お恥ずかしい話ですが私には浮気の前科があり、そのことで彼氏と関係が悪くなり、別れ、同棲も終わりました。
その後、私が心から後悔し反省してもう二度としないことを約束し謝罪をしましたので、信用を取り戻しつつあり、この度遠く離れた元彼の家へ遊びに行くことになりました。元彼とは今友達以上恋人未満のような状態です。
そして、今回まだ仮の予定ですが元彼の家への滞在期間中に元彼と同県に住む男友達と会うことになりました。その人は浮気相手ではありませんしほんとにただの友人です。
かなり私の住んでいるところと距離がありますので会えるのは貴重ですし久しぶりの再会です。
会いたいと思うのですが、もう彼氏ではないのだから会ってもいいのでは?と思う反面、取り戻しつつある信用を壊しそうで怖いです。正直に言ってから行くのも立場をわかってないようでおかしいですしだからといって嘘をついて行くのも辛いです。
男友達と元彼は知り合いでもなんでもないです、共通の知人もいません。元彼とは今後ヨリを戻すかは微妙です。
どうすればいいと思いますか?そもそも会わない方がいいのかあっても良いのか...
批判等はおやめください。

A 回答 (4件)

「私はビッチなんですよ~」とでも言いたげな質問には見えない文章ですよね



元彼には信用はされていないと思います
加害者意識と被害者意識の違いを知るべきです

自分に甘い人間は同じ失敗を繰り返します
    • good
    • 0

よりを戻すかは微妙ならと



思うけど

友達と言っても異性なので

どうなのかな

微妙と言うところがアナタの

ホントの気持ちを表しているようで
    • good
    • 0

もしかしたら、元彼とよりを戻せるかもしれない、もしかしたら男友達とそれ以上の関係をもてるかもしれない、もしかしたら、もしかしたら…



ただ流されて生きてるだけですね。
    • good
    • 0

まだ疑心暗鬼になってる彼に


いらぬ心配や誤解をされて
またこじれて別れることに
なったら
あなたは死ぬほど後悔しませんか?

今回彼と別れてでも
友達と会えないことを後悔するのか、

彼に誤解されて終わりになる方が
後悔するのか、

それを考えればいいだけ。

悩む必要あることですか?これ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!