プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性を信用できないって
どうすれば治るんでしょうか?


男性不信でまともに恋愛すらできません。



23歳女です。
お金の力で1人で遊んでた方が楽なのかなって思ったり
でも、1人で遊びすぎて
欲も無くなって

今日はいつ死んでもいいやって思って
死にたくなりました。


港区に住んで
着飾って仕事して
仕事の後や休みの日着飾って遊びに行って


でも仕事しなくちゃいけなくて
考える時間もなく病んだままさっき仕事しました。
身体の疲れが取れません。



なにか明るくなる楽しい事、ありますかね?
今泣きたくても仕事中で泣けません。。

A 回答 (3件)

全く、違う雰囲気を


味わってみるのも
いいですよ。
私は。以前は、お芝居観に行ったり、
宝塚や劇団四季などですが、
別世界を味わっていました。

人によって、趣味も違うから、
一概にはいえませんけど、
涙活もいいようです。
    • good
    • 0

どうして男性不信になってしまったんですかね??


元々の原因がなにかを知れば改善の可能性はあると思うんですが…。

ですが話を聞いてるととても辛そうに思えます。別に男性との関わりがなくったって、家族や友人を大切にすれば良いじゃないですか◎
大切な人は居ませんか??その人を心の底から大切にしてあげてください。
もし居ないなら、自分を大切にしてください。
世界は狭くないです。やろうって思えばなんだって出来ます。仕事だって辞めれます。
だから自分で作り出した狭い世界の中で死のうとしないでください。

映画や音楽や新しいものにふれてみたりして、何かあれば思いっきり泣いてください。どうか一人で悩まないでくださいね。
    • good
    • 0

男よりも自分磨きに生甲斐を見出だす!男が人生の全てではない!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!