アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
好きな人、意識してる人
の前で冷たくなっちゃう、目が見れなくなっちゃうことってありますか。

A 回答 (6件)

それは人様々ですから一概にはいえないのではありませんか?第三者が何と言おうとあなたが念頭においている男がどうであるのかだけがあなたには問題ではありませんか?第三者が何と言おうとそれはその人個人がそうであるというだけの話であって普遍性は0ですから。

    • good
    • 0

無いとおもいす。

    • good
    • 0

恥ずかしくて 目を見ることができません 冷たくしているのではなく恥ずかしさを 絶対にばれないようにしているだけです その様子が冷た

く感じるんでしょう 私はもうおじさんなんで 羞恥心もないので 今は全然ないです お笑い
    • good
    • 1

有りますよ。



好きな相手を守るため自分でバリア張っちやうんですよ。

男は、基本うぶだから。
    • good
    • 1

若い頃、、、中学・高校くらいですかね、、では良くありました。


そうする心理は照れであったり、それを悟られたくないからというのが大部分をしめていたと思います。
    • good
    • 0

子供の時はそうでした。


15歳まではね。

高校生になって恋愛を知ってからは無くなりましたよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!