プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結構傷は大きく 深かったふんむかっ
死ぬところだったふんむかっ
内側からふんむかっ

質問者からの補足コメント

A 回答 (1件)

内側からなら死なないです。



一番内側についている窓のガラス(ポリカーボネート製)は内装の壁面に嵌っているだけなので、機体の外殻(与圧の力がかかる部分)ではないからです。

逆をいえば、一番内側を傷つける人がいても、それだけでは運行に支障が出ないようになっています。だから死ぬことはありません。危険なのは外殻に嵌っているガラス(ガラス製じゃないけど)に傷がつくことで、これは外側からじゃないと見にくいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私には1枚に見えたけれどふん・・
写真では解かり難いけれどふん
普通 危険なので飛ばない気がふん・・

整備ってどうやっているのか 毎回なのかふん
調べてみますふん

お礼日時:2018/04/21 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!