プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当に最悪です。

今日僕のクラスで席替えがあったらしいです、真ん中の1番前の席で隣が嫌われている女子で、後ろも嫌われている女子です。
2回連続で前です、学校に行きたくないのですがどうしれば、、、、
次まであと1ヶ月もあります
泣きそうです

A 回答 (7件)

何故その子たちは嫌われているのでしょう?


そして、貴方はその子たちが嫌いでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

授業うるさく、注意すると逆ギレするので嫌です

お礼日時:2018/04/20 20:40

逆に授業中に話す相手がいないので勉強に集中できるのでは??!

    • good
    • 1

そんなことで泣くなよ笑

    • good
    • 0

いいじゃん。


自分が嫌いなだけじゃなくて
周りからも嫌われてるなら
あ〜最悪だわって
話のネタになるじゃん?
自分が嫌いなだけで
周りにそう話したら引かれるけど。
    • good
    • 0

席が近くになったんだから



嫌わないで 仲間にいれてあげるように

してあげてください❗️❗️
    • good
    • 0

先生に相談すること

    • good
    • 0

嫌われている理由にもよります


 かわいいので嫉妬で嫌われている これは彼女にするチャンスかも
 性格が悪いので嫌われている  まぁ触らぬ神になんとかです 無視しておきましょう
 性格が地味で無視されている  使い道がありそうです なにかを借りるとかノート写させてとか頼むとやってくれるかもしれません

私の中学2年の隣席の女子が、態度が横柄なため嫌われていたのです。(あまり可愛くもなかった)。私にたびたび話かけてきたのですが、話してみると頭よさそう。
 それでなぜか私とよく話すようになってしまいました。 それに、ちらっと見えるうなじや胸のふくらみやふとももや腰のあたりがすっかり大人じみていてだんだん私はドキドキしちゃいました。
 ”異性”を意識したのはその子が初めてです。それと比べるとほかの女子はまだ幼児体形だということに気づきました。
 その子は家が厳しいみたいで”休日にデート”というわけにはいきませんが、学校帰りに話しながら歩くのがとても楽しかったです。
 3年になってクラスが違ったので話すことはなくなりましたが、聞いたところでは人気が出て副委員長に推挙されたとか、私のせいで横柄な態度が直ったからかもしれません。

意外にも”嫌われている子と付き合う”のも楽しいかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!