プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子高生は嫌いな後輩の女子とラインをしますか?
好きな先輩と2、3週間ラインが続いているのですが、嫌われていないか不安です。先輩からしたらラインを終わらせないようにしているのはうざいですか?

A 回答 (3件)

男子高校生です


自分の場合は好きでも嫌いでも、後輩から連絡が来たら流石に返します。
会話を終わらせないようにしてきた場合、もし嫌いだったら1日2日くらい未読して、てきとーに返します。
なので、普通に毎日返ってきたりしてれば、特に嫌われてはいないと思います
    • good
    • 1

ひとつ下のバスケ部の女子からしつこくLINEが来た時は、ウザくて無理やり僕から終わらせたりしました。



人それぞれなので、その人の反応や返す頻度で判断すべきです。あなたでじっくり考えて!人に意見を求めたらじぶんを出せなくなるから!
頑張ってね!

ちなみに僕は、焦って先輩に空回りしすぎて、空振りしたけどね笑
    • good
    • 2

後輩大好き人間なんで宛にはしないでくださいね。



まず、後輩から何か話をされたら僕は凄く嬉しいです笑

やっぱり仲良くなりたい!って思う気持ちがあるからこそ、LINEも続いているんだと思います笑

大丈夫、がんばって!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!