アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今付き合いたての彼氏がいます。
でもその彼氏は、いつも会う度にやって
デートなどは全くしてません。
好きと言ってくれるんですけど、
ぶっちゃけ、都合の良い女にされてるきがしていやでたまりません。

本人にお聞きしたら、好きだからやるんだと言われました。

これって心から愛されてるんでしょうか?

A 回答 (7件)

わかりません。

出不精の男子は、たくさん居ます。が、付き合いたてで、室内でHばかりなら、そのうち飽きますよ。付き合い始めって、も少し男子は、女子に気を使いますけどネ。サプライズや、イベントや、貴女の彼氏さんは、無縁の人かも知れません。そんなんで、いいの?
ちゃんと、話し合った方がいいよ。
    • good
    • 0

私の友人と同じです


後々知ったのが彼は既婚者だったから外に出歩いて嫁にバレるのが怖かったらしいですよ

デートがしたい
と伝えてみましょう
    • good
    • 0

会うたびに行為するのに、デートしないことに対して不満を持っていることは、彼氏さんに伝えてますか?



もし、伝えているのに、直らないのであれば、都合のいい女扱いですね。所謂、ヤリ目です。なので、心から愛されてるとは言えませんね。

好きだからしたくなるってもは、理解出来ます。ですが、デートしてって言ってるのに、してくれないのは、それ相当の理由がない限り、理解出来ませんね。
    • good
    • 2

「好きだからやるんだ」


答えになってないし開き直っててちょっと笑ってしまいました。ごめんなさい。

会う目的がエッチ→好きだから
デートはしない→なぜ?

彼にとってデートはする必要がなく、あなたのためにデートしようと言う気もない。
でもエッチはする。好きだからやるんだよ、だからいいでしょ?
ということです。
普通先に何度かデートして信頼関係を作ってからエッチですよね?
体目的と思うのが普通ですが・・・、彼の気持ちを知りたいなら、
会う約束をして、待ち合わせ。その後あなたのしたいデートをして、その後、楽しかったね、またねと解散。エッチはさせません。
その時の彼の態度で、気持ちは確認できると思います。
    • good
    • 1

好きな彼女が不安がるような行為を彼氏はしませんよ。


貴方が嫌がってるのにヤルのは、貴方の事を想って無いからですよ。
借りにそこに愛情が有ったとして、性欲無くなったら何するんですかね?笑
未来の描けないような関係は早く断ち切りましょう。
    • good
    • 0

愛されてないと思います


あなたが現状を嫌だと思っている事を彼氏は知っているんですよね
あなたを愛していればあなたの喜ぶ事をするはずです
好きな女性が喜ぶ姿を見たいのが男です
あなたが肉体関係のみでも構わないのならこの関係はアリですが
相思相愛の男女関係とは程遠いでしょう

この彼氏を変えようと思って抗議しても無駄だと思います
そもそもあなたを愛している訳ではなく
手持ち無沙汰を紛らわすor肉体関係を持った女性の数を増やしたいだけ
が目的だと思います
愛してもいない相手の意見など馬耳東風でしょう

こういう人間関係に陥っているのにも関わらず「でも情があって…でも好きだから天気」と貴重な時間を無駄にしてきた方々を知っていますが
こういう関係が好転する事はまずあり得ません

この関係をあなたが一方的に我慢して継続すれば
相手からは「なんだかんだ言ってこの女は満足している」ととられかねません

別の世界の人間です
早急な関係解消をおすすめ致します
    • good
    • 0

好きだからやる、でも、それもあなたが受け入れるから成立するんですけどね。


あなたもデートしたいなら同じ様に理屈付けすればいいでしょ。
好きな人とデートしたい。私が好きなら、私がしたいって事、付き合ってくれるよね、って。
もちろん、彼が受け入れなきゃ成立しないけど・・・まぁそこでどういう扱いされてるかわかりますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!