アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは 。
私は女の子で、今は好きな男の人がいます。同じ塾なんですけどあまりしゃべりとかしたことがなくて悩んでいます。。クラスも違ってタイミングもなし、外で時々出会うばかりです。今は六月に大事な試験があるから邪魔したくないから試験が終わったら話ぐらいならしたいんですけど。。その子が負担を感じるか、私の顔も可愛いじゃないから、やっぱりやめる方がいいでしょうか。。どうすればいいかわからないです。助けてください!

A 回答 (3件)

携帯はスマートフォンですか?


LINEが出来るなら
相手とLINEしたら
いかがですか?

ガラケーで
メール出来るなら
メールアドレス交換するとか
「お友達になって
もらえませんか?」と
話しかけたら
いかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!勇気がなくて恥ずかしいからできるかもしれないけど、頑張ります!

お礼日時:2018/04/21 00:31

連絡先を教えてもらうとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!連絡。。。はとても恥ずかしくてできるかもしれませんね。。。でも頑張ります!!

お礼日時:2018/04/21 00:33

今は焦らず、自分にブレーキをかけることが必要だと思います。


「やらずに後悔するよりもやって後悔した方がいい!」くらいの気持ちで前向きにいきましょう。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!勇気を持って頑張ります!♡

お礼日時:2018/04/21 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!