プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年に入ったばかりの1月に友達の紹介で
同い年の人と知り合いました。
今まで月に1回ご飯に行ったり遠出したりして
計4回遊んだりしました。
すごく楽しくて話も弾むし話もいっぱい話してくれるし聞いてくれるし、とても良い人だと思いました。
相手の人がインスタに遠出した事を投稿してたみたいで友達がそれを見て良かったね!と言われたり、、
投稿するってことは相手も楽しんでくれてたんだなと思って、とても嬉しかったです。
でも先月3月あたりに相手が異動になりました。
転勤ではなく、同じ職場内での異動なのですが、
すごく忙しいみたいで、仕事も一からなので
大変みたいで連絡の返信も遅くなったりしてました。
初めからそれほど連絡は取り合ってなく、
1日1通程度でしたが、2日空いたりとかするようになり、文章も私の考えすぎかもしれないけど
初めと比べて少し味気ない?感じに思えました。
素っ気なくはないけど、すこし違う?感じです。

1週間前にご飯に行ったのですが、
仕事大変そうだねーと言ってたら、
家帰ってご飯食べて横になってたら
いつのまにか寝ちゃっててっていうのが最近よくあると言ってて、四月なので飲み会とかもあるから
本当に大変そうでした。
帰ってお礼の連絡したら、
いつもは次は○○行こうねとかあるのに、
今回なかったから、
気が変わったのか、思ってたのと違ったのか、
忙しいのか、、どれかかなと思っています。
フェードアウトかなと思ってます。

本当に良い人で、遊んでても楽しくて
フェードアウトされたのが信じられなくて
受け止められずにいます。
何が原因かもわからないし…

ちなみにお互い25歳です。
いつまでも自分の何がいけなかったんだろうと
考えてしまう日々で、
友達にも周りにも暗くなっちゃって申し訳ないくらいです、、、
アドバイスください!

A 回答 (2件)

素直に聞くのが正解だと思うよ


もんもんとするより
はっきりと相手の気持ちを聞くべきだよ
    • good
    • 2

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


競争相手がいないかどうか観察したほうが良いと思います。もし居ないと解れば素直な気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。
たとえば、二人で食事などに行ったのなら、あなたのことは嫌いではないと思います。
あなたの幸せを心から願っています!

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!