性格いい人が優勝

そろそろ髪切ったほうがいいですかね?
これから美容院または床屋に行って来ます。
オススメの髪型の画像載せてください。
画像を見てもらってから切ってもらいます。

「そろそろ髪切ったほうがいいですかね? こ」の質問画像

A 回答 (4件)

それより右手が気になる。

    • good
    • 1

失礼しました「当分」ではなく、「頭部」でした

    • good
    • 0

それ以前に顔写真を投稿するのは良くないですよ。



顔全体ではなく、一部を出すのにとどめてみては?

髪型ならば当分だけとか。
    • good
    • 0

切った方がいいかも。


それとこのサイトは顔出しNGですよ。
悪用する人たくさんいますよ。
取り消しするか、運営に削除依頼しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!