アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の事が嫌いになれません。
別れを切り出されて、別れたくない!といいつづけてきたのですが、一緒にいても私には興味もなく愛情もなく辛いばかりです。嫌いになった方楽だと思います。どおやったら嫌いになれますか?
自分的になかなか別れの決断を出来ない原因は
・依存してしまっていること
・彼氏との子供を1度おろしたこと
・同棲していること
・付き合う前に1年間待っていたことなど
今までの時間を無駄にしたくないとゆうことをあります。 自分でも依存してるとわかります。
どおやったら嫌いになれますか?

A 回答 (3件)

自分に愛情を注がない男


こっちは好きなのに、別れたいがっている男
かなりの時間を無駄にした男
子供を下ろした相手

彼は嫌な要素たくさん持ってますよね。
それだけあったら、そのうち憎しみに変わっていくかもしれません。

嫌いになる必要はないのですが、直ちに離れる必要はあります。
終了のホイッスルが鳴っているのに、いやまだ終わってない!
といつまでもグラウンドに残っている人みたいになってほしくないです。
女性は潔く!かっこよく!去るのがいい。

まず、同棲を解消し、連絡を断ち切るってことをやらないと
ダメだと思います。動き出しましょう。いらないものは捨てましょう。
あなたに必要なのは断捨離です。
    • good
    • 0

今までの時間を無駄にしたくない。


のかもしれませんが、このままずるずるといっては今までの時間+これからの時間も無駄にすることになります。

嫌いになる必要はありませんが、わかれというものはこんなもんです。

お互い同時に嫌いになる、ちょうどいいわかれなんてないし、大抵が片方が納得していない事の方が多いでしょう。

過去ばかり振り返らずに、前をみるしかないのではないでしょうか?
恋愛は片方だけではできません。
お互いが一緒にいたいから一緒にいる。
どちらかがいたくなくなれば、離れる。

人の気持ちを他人がどうこうできません。

それを理解し、時間がかかっても受け止めるしかないんです。

そして一歩進んでやっと初めて新しいあなたのパートナーがあなたの前に現れるわけですからね。
無理にとはいいませんが、ゆっくりと受け入れていくしかないと思いますよ。
    • good
    • 1

嫌いになるのは難しいです。


忘れることです。
別れて忘れること。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!