チョコミントアイス

神聖かまってちゃん(「夕方のピアノ」「友達なんていらない死ね」など)とかPOLYSICS(「Catch on Everywhere」)みたいに、ボイチェンでオクターブを上げて歌ってる男性歌手さんって他にいらっしゃいますか?

「Catch on Everywhere」
https://youtu.be/k-4kmxytbbU「友達なんていらない死ね」
↑こういう

ご存知の方いましたら、ご回答よろしくお願いします<m(__)m>

A 回答 (1件)

ヒャダインさんはボイチェンで女声にしてデュエット風の曲などをちょこちょこ作ってますね。




あとちゃんと調べたわけではないのですが、この曲のシンガーさんも声上げて歌っていると思われます。
https://youtu.be/rRPeHFCydqc
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

これヒャダインさんが歌ってたんですね!!?前に聴いたとき気づきませんでした…笑
二つ目に挙げて下さった曲、可愛くて好みです!pop'nは名曲が多いって聞きます。
ありがとうございました!<(_ _)>

お礼日時:2018/04/22 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!