dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在高校2年生の女子です。
友達と2人でピアノ&ボーカルで組んで歌っています♪

今年は3年目になるのですが、どのような曲がいいでしょうか??

今までに歌った曲・・「瞳をとじて」「ハナミズキ」「空も飛べるはず」「I believe」「Jupiter」「ハナミズキ」「WINDING ROAD」などです。

私がボーカルなのですが、基本的に低音のほうが出しやすいのです。

去年はWINDING ROADを歌って、かなり盛り上がりました!!

今年も皆を盛り上げたいと思うので、ぜひぜひどんな曲がいいか、アイディアを下さると嬉しいです!

*問題点は・・・演奏がピアノのみなので激しい曲はやれません・・・
 去年はどうしてもWINDING ROADがやりたかったので
 カラオケのようにCDをかけてやりました;;

A 回答 (2件)

KOKIAの「ありがとう・・・」


井上陽水の「少年時代」

高校の文化祭でぜひ聞いてみたいです。前者は知らない人が多いかもしれませんが、オススメです。どちらもピアノとボーカルのみでいけるかと‥
盛り上げるってよりは聞かせる曲ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

KOKIAすごく好きです!
「少年時代」もいい曲ですよね。
聞かせる曲ですか・・参考にします!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/13 10:48

「The Rose」良い歌です。

ぜひレパートリーに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてみますね!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/13 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!