アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、好意がある人にでも一週間以上連絡しないことはあるの?
友達関係が長く二年以上連絡取り合ったりしてましたが、最近は一週間以上連絡ないことが多いです。
多忙な人なのでしょうがないとは思いますが、今月始めにデートに誘われ、お互い楽しみにしてるとやり取りしてから相手の忙しさが続いてなかなかやり取りもままならないかんじです。

A 回答 (1件)

自分の状況や立場に変化があった時だったらごく普通にありましたね。


今頃は新年度が始まったばかりなので、それの対応とかではないですかね。
連絡の頻度が急に変わると気になるものですが、2年以上も連絡を取り合った仲だからと
ちょっと忙しいからと後回しにしていたりするかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大人の男性なら普通にあるのかな。
安心しきっているのかもしれませんね。

お礼日時:2018/04/22 05:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!