アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このスマホの色、10代が持つには変ですか?

「このスマホの色、10代が持つには変ですか」の質問画像

A 回答 (6件)

いいえ!変じゃないと思いますよ!

    • good
    • 1

大丈夫。



黒は大人っぽく見えますよね。(^_^;)
    • good
    • 1

持ってただけで大人に見えますよ



つでにサングラスをすればますます、オトナ
    • good
    • 0

周囲の目を気にして多数の意見に守られた無難だが意に沿わない色を選ぶか、選んだ根拠を明確にして自分の個性・意思に基づく色を選ぶかはあなた次第です。

    • good
    • 1

40代男性が持ってたら「!?」となるような色はあっても 、


10代ならカッコイイ、カワイイでどの色を持っててもOKだと思います。
もちろん、カッパーブラックでも。
カバー付ければイメージも変わるしね。
    • good
    • 2

むしろカッコイイと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!