見守り電球またはGPS端末が特価中!

下の画像の立て替えるの意味が分からないので教えてください。

「立て替えるの意味」の質問画像

A 回答 (4件)

この加藤まなみさんの発言もどっちの意味かちょっと分かりませんね。

八矢さん+516円と、まなみさん+224円は立て替えてもらってるのか、立て替えてるのか。
すでにその+-の計算に入ってるのか入ってないのか。
    • 0

話の流れが分からんのでなんとも

どっかにプールしてるんですかね?
    • 0

何かをこの人はあなた達が払うべきお金を何度か立て替えているのですかね。

• 0

一時、他人の代わりに代金を払っておく。

です
    • 0