【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

はじめまして
私ソードアートオンラインという、アニメが好きなのですが、知っている人だけでいいので、ソードアートオンラインの大好きなところを教えて下さい。
私はちなみにシノンというキャラが好きです。
回答お待ちしています。

A 回答 (3件)

私は、断然戦闘シーン(アクション)推しです。


何度か、マジに鳥肌が立ちました!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーわかります!!
戦闘シーンのキリトくんのあの真剣な顔、スッゴい好きです!!
有難うございました。

お礼日時:2018/04/21 20:03

このペースで進んだらどう考えても最終回まで終わらないのかと思っていたからのラスボス。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー、私と目のつけどころがちがいますね。
私もう一度、アニメ見直すことにします!!
ありがとうございました

お礼日時:2018/04/21 21:20

ストーリーその物が大好きですね!私の好みにヒットです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストーリーの最初の世界に閉じ込められる所がびびっ!!ってきますよね。
ありがとうぞざいました!!

お礼日時:2018/04/21 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!